2012.11.21 Wednesday


0


    2012.01.26 Thursday

    happy birthday

    0





      イチたん、ハッピーバースデー!



      イチたんが幸せならみんなも幸せさっ







      また夏目も撮らせて欲しいなぁ・・・



      2011.09.19 Monday

      9月のおめでとう

      0
        9月生まれの方が多かったので。
        9月生まれの方には綺麗な方が多いんですね(*´Θ`*)
        ハッピーバースデー♪ヾ(*´▽`*)ノ゙












        木邑亜衣さん






        霧原あきさん






        カナさん





        カナタさん



        2011.09.13 Tuesday

        積み重なる楽しみ

        0


          カリーナ@あきさん


          ↑カリーナVer,もある。

          今回はダークサイド。
          色気が出て良いです。





          今週末は秋田へー!三連休晴れるといいな(*´▽`*)♪
          薄桜鬼の撮影会に行って来ます。
          風間がどうも間に合わない感じなので。。。和装はニヨニヨしながら見学を・・・
          またこれで着てない衣装が溜まるんですね^^
          誰か一緒にやりませんかーーー´q`

          あと、TOX!!
          アルジュド(*´q`*)すきだよーーこれは公式だって信じてう・・・
          これもコップレしたいです。誰かー!一生のお願いです^o^フォッホー


          2011.08.26 Friday

          夏の終わり

          0

            夏目@イチ

            ニャンコ先生めっちゃこっち見てるぅぅwww
            また夏目やりたいねー(*∵)



            ネカフェに来て更新。
            前にもこんなことをしたようなw
            ちょうどひとつ画像を事前に上げておいたようでした^o^わふー

            また今週末タイバニの撮影をちょろっと!
            あんなバニーちゃんやこんなバニーちゃんを・・・ドゥフフ・・・ドゥフッ・・・フヒ・・・・・・ッ
            追い込まれる美形(そしてエリートでツンデレで自信家で眼鏡のヒロイン)っていいよね!
            一話一話見てると見てるこっちも落ち込む内容ですがこれからのストーリー展開に期待して・・・!
            おじさんとバニーちゃん、そしてヒーローの皆が幸せになるといいな!


            夏休みも終わりが近づいて来ていますが、明日は大曲の花火に行ってきます♪
            たぶんこれが今夏の予定の中で最も夏らしいイベントであり、最後の夏らしいイベントになるんじゃないかな。
            この為に今年はいつもと時期ずらして休暇とったので!楽しんできます!(*^∀^)
            2011.08.25 Thursday

            夏休み中

            0
              ただいま秋田!
              の前に、土日にコスガタ、ガタケに参加してきました♪
              コスガタでは、アイミさんとあきさんのシンジャに張り付いてハァハァしながら写真撮って来たのです。
              素晴らしき主従(*´Д`)なんというリアル(*´Д`)
              ガタケは、数年ぶりに会う亜衣さんも一緒のタイバニ合わせ!
              皆が二次元の人すぎて感動してしまいました(;ω;)や、いつも二次元だけども!
              カナさん、次はみんなで!合わせを!

              他にも、圭さんのジュダルちゃんとか(*´Д`)
              よだれ垂らしながら写真を撮らせてもらいました。
              かっこよくてかわいくてー!!キュンキュンした〜(*´▽`*)


              早く写真を上げたいのですがそれは東京に戻ってから〜。
              速報が…速報でなくなる……またか……(´o`;



              何もないのも淋しいので頂いた写メだとか。
              2011.07.26 Tuesday

              よんれんきゅう!

              0


                夏目友人帳
                田沼@わたし
                (キャラ名書かないとどこの誰だか分からないよ・・・w)



                土曜から今日火曜日まで。4連休でした。むだにw
                土曜にイベント行って、それから特に何か用事があったわけではないw
                日曜は体調悪しでぐったりしていたし、月曜はipodの同期がうまくいかなくて苛々していたし、今日もPCの調子が悪くて苛々と・・・。
                イベント行った以外はなんてことない連休でしたな。。。

                地デジも、うちの区のケーブルテレビ局のおかげでテレビが見れなくなったということもなく。
                12時で終わる・・・と白目になっていただけにちょっと拍子抜けww
                テレビをネットで注文したので、来月か再来月あたりにはうちも地デジ化されるはずです(´∀`)
                結局8万くらいで・・・いい金額をお支払いすることになってしまったよ。(´Д`)ハァ…




                新潟遠征組の・・・!!!マギが!!!!!
                ほんとまじでやばい!!!!!!!!!!
                いつも軽く二次元を三次元化してくれるんですけど、今回もすごいぃぃぃぃっぃぃぃぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
                ごろんごろんして床が綺麗になったヽ(´▽`)/
                写真更新を楽しみにブログをチェックするのです♪


                2011.07.11 Monday

                やりたいものが増えてきたが真夏にあんまやりたくないという本音

                0
                  へいすけSSL1

                  へいすけSSL2

                  SSLへーすけ@イチ



                  クソ暑い中だけどイベント行きたいね〜。ということで準備しはじめました(´▽`)
                  夏目なんだけども、なんだか一見オリジナル学生っぽいような・・・w
                  晴海でイベントあったらデッドロックしたかったー。まぁ機会はいくらでもあるよね。

                  タイバニもマギもこっぷれしたいけど、真夏を過ぎてから考えようかなw
                  タイバニならスカイハイさん、マギなら・・・誰だろ・・・(´▽`)??

                  他にもすごくやりたいのがあって、それは夏休みの宿題として実家帰ったとき頑張ってくるw
                  やっぱりこのクソ狭い空間でスプレーとか恐怖すぎる('A`)
                  この作品もだし薄桜鬼もだけど、なんちゃら時代村的なとこに行って写真撮りたいなぁー(´ω`)



                  さの

                  さの@わたし

                  縁側とかで撮りたいな。。。



                  パ、パソコンが重い・・・(;´Д`)買い替えは早くても冬・・・耐えてくれー。
                  そして早くテレビ買わねばいかんのですwカウントダウンがウザいよ!!

                  2011.07.07 Thursday

                  その後

                  0
                    シェリル

                    マクロスF
                    シェリル@アイミさん
                    6/29お誕生日おめでとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ゙
                    綺麗なおねいさんがだいすきです!ヾ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ゙




                    前の記事のその後の話。


                    1 亜衣さんに会えなかった
                    2 お祝いしてもらった
                    3 アラビアンロック行って来た
                    4 同人誌買いまくって来た
                    5 夏目3期はじまった


                    1>>
                    東北超豪雨。・゚・(ノД`)・゚・。のため会えず。
                    いや、我らはいいんです。空き時間にゴハンしようという話だったので。
                    また次ぜひ・・・!!

                    2>>
                    6月の27日が誕生日でした。
                    イチたんが土曜〜月曜までおうちに来てくれましてお祝いしてくれましたーありがとーう!
                    買ってきたマンガを読みふけってモダモダして、ネットして、めっちゃ寝て過ごすという・・・(´▽`)
                    通常営業なだらけっぷり・・・w
                    イチたんオススメのゲームをぽちって今プレイ中です(*´▽`*)bbbb

                    3>>
                    カナさん、あきさんがおとめいとなぱーてぃーに行って来た帰りにご一緒してきました。
                    行ってみたかったんですよね(*´▽`*) 某なんたらのアリス系のお店とはちょっと違いましたね。
                    シンドバッドコースで頂いて来ましたよ。どの辺がシンドバッドだったのかは分からないw

                    4>>
                    3の次の日池袋へ皆で〜。
                    マギとタイバニの本買って来た〜ヾ(*´▽`*)ノ゙<オンリー行きたいお
                    シンジャと虎兎とスカイハイさんマジ天使を血眼で探し回ってきましたけど・・・・・・
                    マギすくな・・・・・・('A`) 次のオンリー後にどさっと増えるかなぁ・・・

                    5>>
                    夏目参きたー!!一話目から泣きましたけど!じわじわくる感じがすきです(*´▽`)
                    来週は田沼出るのね・・・たのしみすぎる・・・ふぅふぅ
                    早く夏目やりたいっす(*´▽`*)イチたんの夏目とかハマりすぎて涎出る。



                    欠かさずwktkしながら見てるのは、タイバニ、青エク、夏目。
                    前だとあの花とアザゼルさんも!あの花ほんと良かったよねー・・・・・・めっさ泣いたー。
                    めんまほんとまじすき。マジ好み過ぎてはげるるる
                    アザゼルさんはこれは2期あるな、と確信して待ちますw最終回のかーちゃんな・・・もんやりした・・・

                    一時期は、以前のアニヲタが嘘のようにアニメ見なくなってしまったんですけど、春アニメがあまりにツボ過ぎて・・・戻ってきましたアニメ熱ヾ(*´▽`*)ノ゙
                    マンガもね!マギとか青エクとか火消しとか褌とかなんだか色々と急にきた!
                    というわけで、久し振りにガッツリ戻ってきてます。がんばろうとおもうわけだ、なんか。いろいろ。


                    2011.06.23 Thursday

                    ι(´Д`υ)暑い

                    0


                      天城@カナさん
                      主人公@わたし

                      いい身長差だな〜(*´▽`*)うふふ



                      30℃きてるよねー暑いー(;´Д`)
                      また今年も熱帯夜続きなんだろうか。
                      去年は連続熱帯夜日数が29日とかっていってたよね <都内
                      ほぼ1ヵ月まるまる25℃以上の夜が続いてたよね\(^o^)/
                      ・・・そういう記録は更新しなくていいです・・・よ・・・・・・
                      今年は節電のあれもあるのであんまりエアコンとか付けたくないんだけど・・・
                      寝る前にちょっと付けて冷やしてから寝る。とかはするかなぁ・・・
                      そんなわけで、今日は帰宅してからエアコンのフィルター清掃をしてました。
                      無駄に長時間付けなくてもいいようにと頑張ってみましたー。
                      ちょっとのことでも大分効きが違うそうなので、その効果に期待。。。
                      あと3ヵ月はこの暑さ、これ以上の暑さとの闘いですね。
                      皆さんも熱中症には気を付けてー!!



                      梅雨入りが発表されてからあんまり降らないな〜と思っていたら、週末雨!
                      久し振りに亜衣さんとお会いできるのに雨・・・囧rz


                      しかしいつ振りだろう・・・もしかして鋼錬ぶりとか・・・?
                      鋼錬合わせしたのは・・・いつ・・・だ・・・・・・・遙か昔じゃないか・・・
                      うわー楽しみすぎる〜ヾ(`・∀・´)ノ"
                      明日一日頑張れば連休だし、亜衣さんにもイチたんにも会えるしねー!
                      楽しみがあると頑張れるっ!

                      ほら、あとデッドロックの準備もし始めますし、オリジナルのもですし。
                      ちょっと先のこと考えると楽しいこといっぱい!
                      30℃超える中のですけど^^wwwwww ・・・笑えないしorz
                      そっちの暑さ対策も考えよ!


                      2011.05.26 Thursday

                      リアタイで追いかけるのとか久々すぎて

                      0
                        久し振りにいろいろとハマってます。
                        リアタイでハマるなんてもういつ振りなの・・・ってくらいに久々な気がしてるんですがw
                        マギと青エクとタイバニ!!コスもしたいおーしてほしいおー
                        正確には、着たい欲求より描きたい欲求がすごいんですけどw
                        シンジャあぅあぅ雪男あぅあぅバニーちゃんあぅあぅ
                        欲望を持て余しているようなそんな感じの・・・なにかしら形にしたいのですけれど・・・
                        みんなにも協力してもらおうლ(*╹▽╹*ლ)イヒ

                        ハルヒの新刊、まだ読めてないんですが、ファ○通に載ってた記事を見てたら佐々木が超可愛くてたまらんのですけれど!!
                        好みキターー( ( (((__) ゴロン
                        あのボクっ子はいいボクっ子・・・!


                        コス関連でしたいことといえばイチたんとのオリジナルも。
                        アキバ系か部活男子かでまだ悩んでるんですけど。
                        設定、小物などの準備にかつてないほどのやる気を見せるアキバ系か、無難だけど悪友ちっくに自由に動ける部活男子か・・・
                        ・・・悩む・・・(主に私一人が)
                        とりあえずキャラデザを上げて、イチたんの方と合わせよ。
                        こういう作業はすごく好きなんだけど・・・^q^


                        続きでほも。
                        BLゲー。


                        続きを読む >>
                        Calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        【はじめに】

                        ここはロクの管理する、コスプレ写真掲載メインのブログです。
                        ひっそり活動、運営しておりますのでご理解願います。
                        間違えていらした方等はどうぞお戻りください。


                        【近況】
                        海外ドラマ充なう


                        【やりたいの】
                        TOX



                        ブログリンク、連絡先等については管理人プロフ参照







                        Selected Entries
                        Categories
                        Archives
                        Links
                        Profile
                        Search this site.
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered by
                        30days Album
                        無料ブログ作成サービス JUGEM